• HERGOPOCH モデル一覧
  • HERGOPOCH のこだわり
  • HERGOPOCH の素材一覧
  • HERGOPOCH マイページ
  • HERGOPOCH 雑誌掲載情報
  • ロゼストについて

ご注文・送料・お支払いについて

電話注文について

TEL : 03-6277-4012

ご注文はお電話でも承ります。営業時間 11:00 ~ 20:00。
ただし、お支払い方法が代引きのみでカード決済は承れませんので、予めご了承ください。

商品の在庫について

ショッッピングサイト上に表示されている在庫情報(売り切れの表示含む)はあくまでもショッピングシステムが出力する目安の数量となります。 ご注文後の品切れ・品遅れの際にはメール、もしくはお電話にてご連絡いたします。 正確な在庫状況は「問い合わせ」ボタンをご利用の上お問い合わせ下さい。

ご希望の商品が在庫切れの場合は、お手数ですが、ご希望の商品ページの「お問い合わせ」ボタンからご連絡下さい。入荷次第メールにてご案内させていただきます。

クレジットカード払について

VISA / MASTER / UC / JCB / AMEX / NICOS / DINERS がご使用できます。

ご利用方法:一括・分割払い(カード会社により異なります)
分割払いをご利用の場合、1回あたりのお支払い金額3,000円以上となっております。

すべて電子決済で行っておりますので、クレジットカードのお客様控えは、存在しません。またご利用明細については、カード会社からの利用明細書をご覧下さい。 クレジットカード決済処理にあたっては、安全性を考慮し、SSL(データを暗号化技術)を使用しております。また、振込手数料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。

代引きお支払について お支払総額は、商品代金合計(税込) + 代引き手数料 324円(代引きをご利用のみ) になります。

宅配業者:ヤマト運輸(クロネコヤマト) / 手数料: 324円(税込)
商品をお受け取りいただく際、商品と引き換えに、配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しください。
お買上明細書(納品書)について
  • お買上明細書(納品書)はお品物に同梱しておりません。 商品発送メールが納品書の代わりとなりますので、大切に保管してください。
  • 印刷した納品書が必要の際は、ご郵送しますのでお気軽にご連絡くださいませ。
  • 注文者様とお届け先様のお名前が違う場合( 1でのご注文の場合)は、ご要望がない限りお買上明細書をお品物に同梱致しません。お買上明細書は、 当店よりお送りしておりますメールをご参照下さい。
配送料金について

お買上げ合計金額が3000円以上の場合、送料は無料です。3000円未満の場合は恐れ入りますが、送料540円が掛かります。
何卒、ご了承下さい。

ラッピングについて

ラッピングサービスは無料で承っております。ラッピングをご希望の場合はご注文入力画面の「備考」の欄にラッピング希望をご記入ください(ご指定がない限りお買上げ品はまとめてラッピングします)。また、SALE商品のラッピングは承っておりません。

複数お買い求めで、プレゼント用にショッピング袋をご希望の方は、お知らせ頂きましたら袋等、必要個数分だけ同封いたします。

※のし紙のご用意はございません。




配送について

  • 商品の配送は全てヤマト運輸の宅急便にて、お手元へお届け致します。
  • 海外への発送、営業所留めでの発送は行っておりません。
  • 商品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間をすぎても商品が届かない等のお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが、「お問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。
配送料金について

お買上げ合計金額が3000円以上場合、送料は無料です。
合計金額が3000円未満の場合は恐れ入りますが、送料540円が掛かります。
何卒、ご了承下さい。

 



返品・不良品について

返品・交換・キャンセルについて

商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。

商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただ きます。(この場合送料は当店が負担致します。)

お客様のご都合による返品はご容赦ください。ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。

【ご返品・交換をお受 けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象品
・お客様ご都合によるもの(イメージが違ったなど)
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。

配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さ い。(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)

<連絡先>info@webshop-rrozestt.jp / 03-6277-4012

返品送料 お客様都合の場合はご容赦ください。ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。
不良品について 万一不良品等がございましたら、商品到着後7日以内にメール、またはお電話にてご連絡頂き、着払いにてお送りください。
当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。
※商品到着後7日以内にご連絡のない場合、ご返品は受付けられませんのでご注意ください。


ポイントについて

ポイントの付与

ポイントは会員へログイン後、下記のサービスをご利用することで、貯めることができます。

  • 代引き手数料を含まないお買上商品金額(税込)に対して1%発行。
    ※小数点以下は四捨五入。ポイントご利用時には、ポイント利用後の残金に対して発行。